スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げどせんき 

今日、バイト前にloft行こうと思ったんですが。。
その途中で、こんなん貰いました。
Image022.jpg

最初は、ゲド戦記の小説版かと思ったら。。。
全く違う、楽しみ方みたいな本っぽい。(流し読みしただけ)
ゲド戦記見てないからどうでもいいんだけど。
ただの宣伝だったのかな。。

って探したら記事あった。
asahi.com:文庫本もフリーぺーパーに 「ゲド戦記」DVDをPR


それとは別の話で、外付けHDD買おうか思案中。
PCの残り容量がやばくなってるのでね。
買うとしたら、320GBくらいもあれば十分かな。
今のPCの内蔵HDDが60GBだし。。。
十分すぎるかな。。。。。。。
とりあえず、価格とか見て考えないと。
後々まで使うことになるだろうし、高い買い物だもんね。



気になるニュース
「燃やせ」「殺せ」“ホームレス”にサラダ油をかけ、火を付けようとした大学生ら男女4人逮捕 (2chスレ)
悪ふざけ???
ってか、油はみんな燃えると思ってたんだろうか。

自民本当に大丈夫? 消えた年金チラシこっそり変更
自ら足元くずしてるような。。
参院選への影響とかどうなるんでしょうね。
[ 2007/06/06 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/189-cfb9bd90






