スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと思案ちゅう 

ちょっと部活への不満が溜まってます。
まぁ自分は春の大会終わったら辞めようかと思ってましたが、未だ在籍。
理由は、何だかんだで談笑したりするのは楽しいから。
もひとつは他の同学年(ってかある2名)に迷惑かかるから。

その内の一人と話してて驚愕。
友人「辞めるかもしれへん」
友人「だって、この部活なんかおかしいやん
この友人がこんな感じで考えててびっくりしました。
いや、全くの同意。
この友人には、自分が辞めるかもしれないこと相談してたんですが。。
相談してた時は、そんな考え持ってる感じはなかったんですがね。
やっぱり、4月の部活内容がとかが原因。
ってか、溜まりに溜まったものの発火元になった感じかな。
この友人が辞めたら自分も辞めるつもり。

何か、またただの愚痴みたいになってるね。。。



気になるニュース
●2007年5月度の携帯電話純増数、ソフトバンクが初めて1位に
2台目として持つ人が増えたのかな?何でもいいけどよかったよかった。
docomoは宣伝に問題あるのかな?
この先のサービスに良いのがくること期待してます。
[ 2007/06/07 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/190-55b26ae9






