スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約しないと 

最近疲れてきた。
金曜日に寝坊しなかった日がない気がします。
今日も講義1つ出れなかったし。
バイトと部活ってコンボで来るとしんどいね。

(完全に自己管理不足です。すみません。)

まぁ、夏休みはどうしようか考え中。
部活サボって、バイトに集中しようかなとも考えてます。
だって、合宿代たぶん5万くらいだし。。。
どないなるかな。。ってか、流石に無理かな。
しかし、お金が無いのも事実。
家庭事情考慮して休ませてくれないかな。

雷もひどくなってきたし、明日も早いからもう寝ます。
寝て冷静になって考えます。



気になるニュース
立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露! (2chスレ)
もう開いた口がふさがらない。
19歳とか、飲酒運転とか、ひき逃げとか、つっこみ所が多すぎる。
何かmixiでこんなん多いですよね。
どういう制度になってるん?(やってないから知らない)

総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」 (2chスレ)
何このやる気のなさ。。支持率upには繋がらないだろうね。
ってか、小泉さんのメディア戦略は上手かったなと思う。
安部さんに変わってから、なんかぐだぐだだし。
[ 2007/06/09 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/191-71ec1c52






