 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波消えるかな? 

まだ不明。

部活関連なので、また続きにしときます。


結局、昨日言ってた先輩は退部したみたい。
一応理由は、
「部の方針と伝統についていけなくなった」
ってことみたい。

確かに、おかしい事が多いしね。
何か意見しても、「部の方針が…」とか返されることも多々。
一応、これから話し合いの場を持つってことみたいだけどどうなるのか。

ってか、いつからおかしくなったんだろう。
前、相談した友達の話で
「何か最近、部活に行こうって思わないもん」
まったくの同意。
さらに、これから話し合いとか含めると拘束時間増えるし。
正直しんどくなるだけのような気もしてます。

とりあえず、成り行きしだい。

そんなことより、バイトがしんどい。
今月一人都合悪くなってるからって入りすぎかな。
体力回復するのはいつになるのやら。。。
[ 2007/06/12 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/194-2f1fa191






