スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとまって 

「GAZILLIONAIRE」のNORMAL(実質灰)やったらCランクだった。。

「Candy Galy」がDランクで始まる。
何で???
こんな感じで続いて結局そんなスコア。

しかも、間違えて登録してしまった。
まずい。もう一回やりにいかないと。
FAXX嫌いだからやりたくないんだよね。。。。。

「FIRE FIRE」は粘着したら難クリできるかも。
曲も譜面も好きなので、頑張りたい。


あと今日用事で三宮行ったんですが、
INNから旧作消えてる?
筐体1台しかなかったんだけど。
楽しみ減ってがっかり。


気になるニュース
Winnyで1万件を超える警視庁の内部情報が流出、過去最大規模に
いつになったら止まるの?
結局、流出させた人のお咎めとかあんまりないんでしょ。
いいかげん規制作らないと訳わかんないよ。
関連:2chスレ

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開 (2chスレ)
ここまで個人特定されてるのに。。
不謹慎ですが死なない限り動かないんですかね。
[ 2007/06/13 22:27 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/195-ba041ad7






