 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むずかしい。。。 

とりあえず、気になるものを先に挙げときます。

なあ、このゲームが怖すぎるんだが、助けてくれ(2chスレ)
赤い部屋はぜひ電気消して、イヤホンでやってください。。。

ヤフオク、8月7日より無料ユーザーの入札を5000円未満に制限
無料ユーザーのいたずら入札も多かったみたい。

PS3の「銃撃ゲーム」は国教会侮辱…英首相が示唆
謝罪はともかく、寄付???


続きは部活関連なので伏せときます。 友達の話。
「最近ストレスたまるだけになってきた」
「以前のような楽しさがない」
「ある先輩がうざすぎる」
etc…

まぁ、いろいろありましたが結局まとまりません。
一昨日では少しまとまりそうだったのにね。
友人二人やめそうな予感。。。
個人的には辞めてほしくないんだけど。
確かにこの状況に我慢できないのは一緒。


完全な愚痴です。
ただ、こうやって書いてると少し気がまぎれるので書いてます。
ほんとにどうなるか分かりません。
自分としても辞めたくないけど。。

ただ逃げてるだけと捉えられても仕方ない。
実際、今部活辞めたらそういうことだし。
社会に出たらこんなことたくさんあると思うしね。
しかし、おかしく感じてる。
こんな感情持ってる間は、部活にも集中できない。
必然的に悪循環の中へ。

どうなるかね。
ストレス解消する方法なんかあるかな?
何か部活やっててストレスたまる、って違う気もするけどね。
まぁどうなるんでしょうね。
(何か書いてて他人事みたいになってきた。。。。)
[ 2007/06/15 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/196-11eb280a






