 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんっとに、もう。 

最近書くことあんまないです。>>挨拶

というか、あんまり変化がないですね。
部活で身体・精神的に疲れて、バイトで身体的に疲れて。
休みが欲しいと思うんですがね。

今日は、一応家の用事以外は何も無かったんですが。
帰ってきたの17時位だから、結局時間あんまり無いね。
時間を物理的に作れなくなってきた。。。。。
がんばって隙間見つけないと。



あかん。また愚痴ってるだけになった。
ちょっと中身のある内容にしないと。

最近ちょっとPC組みたいなと考えてます。
今使ってるPC(sony製)もまだまだ動くのでまだ先の話になりますが。
最近PCパーツがかなり安くなってるみたいですし。
情報だけはなんとなく集めたいな、と思ったり。
ほとんど無知の状態なのでどこまでできるのか不明ですが。。
友達の話とか参考にしてみたいと思います。

あとは外付けHDDをどうするか。
価格.comとか見て、IODATAの250GBで良いかなと考えてます。
影響されすぎ? 知識無いんでしょうがないです。

あ、もうひとつ愚痴あった。

SonicStage重すぎ。
もうちょっと軽くならない?sonyさん。




気になるニュース
ソフトバンク同士なら特別な呼び出し音…他社と識別
必要……かな??

「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、北京市民がマイクロソフトを提訴…中国(2chスレ)
さすが、としか言いようが無い。
[ 2007/06/17 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 ホワイトだからソフトバンクかけほーだいーー
→友達にかけまくり!!!!(無料の時間に)
→1月後請求書が届く・・・すごい金額だ!!
→「ごめーん、実は先月にMNPでauにしちゃったんだ、えへww」
→( ゚д゚)ポカーン

の回避に必要か?呼び出し音w
[ 2007/06/18 00:57 ] [ 編集 ]

あ、外付けはしんないけど
内臓のHDDは今ものすごい勢いで安いでつ
320G~500Gで8000円~13000円ぐらいだっけかなぁ。

外付けHDDケース+内臓HDDってのもアリかもねっ


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070616/p_hdd.html
[ 2007/06/18 00:59 ] [ 編集 ]

電話よくする人には、確かに需要あるかもしれませんね。(微妙?)
とりあえず、自分には必要ない機能です。はい。
ホワイトでもないですし、電話もそんなにしませんし。
しかも、生活上ほぼマナーモードですし。。。。

HDDの件は、いろいろ考え中です。
貴重な情報感謝します。
うーーーん。買い時が難しい。
[ 2007/06/18 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/197-66083403






