 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋かな… 

SonicStage重過ぎます>>挨拶


今日も少し思案しながら、HDDとか見に行きました。
学校帰りなので梅田。

Sofmapとヨドバシ行ったけど微妙。
外付け250GBでポイント引いても12,000円位。
うーん。少し高め?
時間あったら日本橋にも行きたいね。

もういっこ、四風さんのコメによると、
500GBくらいになると、HDD+外付けケースの方が特かも。
しかし、そんなに要るかな?
またそれなら、ケースはどんなのにするのか。
アルミ製+ファンレス? HDDほぼ裸+ファン?

こうやって考えてるのは、しんどいけど楽しい。
高い買い物だし、慎重にね。


と、DVDで済ますのも思案中。
データの安全性なら一番?
よっぽど変な扱いしなければ結構もちそう。
でも、それなら外付けHDDもか…
うーーーーむ。難しい。



気になるニュース
【光市・母子惨殺】「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール
ん?論点ずれてませんか?
何かわけわからん言葉ばっかり出てきますね。
日弁連の信用自体が下がりそうな気がしますが。。
>508 の言葉しか考えられない。

YouTube日本語版が公開に
JASRAC動くかな?
[ 2007/06/19 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/199-920d30e1






