 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケテ行ってきました 

今日10時過ぎにラウンドワンに行ったんですが、
既に6人位待ってる状況で、40分位待つことになりました。
20人待ちってどんな状況だったんだろう…

でも、やった曲の雰囲気あんまり覚えてない。
the shadow(N)
Cyber Force(H)
KAMAITACHI(H)
(完全に作曲者で選びました。)
の3曲やったのは覚えてるんですが。

とりあえず、全体的な感想としては、
・判定が早かった(上だった)気がします。
・1曲目からNORMALしか選べない曲があるのが残念
・20秒は短すぎるかと。人の回転考えるとしょうがないですが…
・CaptivAte ~誓い~、LASER CRUSTER選んでる人が多かった。
・久保田修、SLAKE曲削除しすぎ。
・前の人が多分PITCH+4で愛社員やってた。

この内の何個かロケテノートに書いてきました。

あ、アンケート書いてくるの忘れた…。。
[ 2006/09/06 21:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

40分待ち・・・いいっすねwww
一緒に行ってたKINさんはぐったりしてましたね。。。
完全に行く日にち間違えた気がするorz

多分、今回から「HYPER基準」では無く・・・
「各々の難易度基準」で決めたと思われます。
一応、「埋め作業」としてはいいかな・・・と思いましたが。。。
そうなると、XepherやEDENのノーマルが・・・
HYPER基準でいいと思いましたがね。。。

ロケテレポ乙ですwww
[ 2006/09/07 20:43 ] [ 編集 ]

朝一で行きましたからね♪

HYPER埋めが基準の自分としては、これはかなり微妙ですね。
[ 2006/09/09 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/20-f064cee2






