 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいなぁ… 

今日は、バイト前に一人暮らししてる友人の家に行きました。
過去問の整理手伝って、何枚か借りに行ったのですが、

部屋かっこよすぎ。
まず、外観はコンクリートの打ちっぱなし。
自分はこれ好きです。
冬は寒すぎるらしいけど、許容範囲?
中入ったら、整理されててよい感じ。
ベッドの上に棚あったり、クローゼットあったり。
収納スペースも結構多くて便利そう。
唯一の欠点は、JRの線路の横なので煩いこと。
細い道路挟んだだけなので、煩いにもほどがある。

でも、一人暮らし良いなぁ、と心底思いました。
下手したら通学で2時間弱かかるの自分がアホらしく感じます。
いろいろ大変だと思うけど、うらやましい限り。
何より時間が確保できるのがうらやましい。
一人暮らししたいけど、ちょっと無理かな。
学年あがればできると良いんですが。。。。。



気になるニュース
ニフティ、「ニフニフ動画」に続いて今度は「グフフ動画」を提供開始
何がしたいのか。。。

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省(2chスレ)
そして、↑の記事とか・時代に逆行してるのがこれ。
ネットで通信料を気にする時代に逆戻り。
[ 2007/06/22 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/200-32785914






