 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6th 

今日は学校サボっちゃいました>>挨拶

激しく自己嫌悪中です。。。。。。


とりあえず、久々に弐寺。
時間に余裕があったので天満のG音に行ってきました。

6thあるし。
この前は、8thじゃなかったっけ?
ってことで一回だけプレイ。
●JIVE が普通にプレイできる。
●FANTASY を初めてやった。譜面楽しい。
●L'amour et la liberté の再収録希望。
天国のキッス やるの忘れた

そんだけ。GOLDもやったけど収穫なし。
とりあえず「Watch Out!!」以外の新曲☆11までは難埋め完了。
あ、GP曲やってないけど多分できるだろう。
エキスパはもう良いや。
最近灰キャンギャルでAA出ないし。
むしろまったく譜面見えてないし。
CSでもやるかな。



こっちは画像のみ。
確かyouskさん調べてたやつ張るのみです。
(もう既に調べ終えてるかもしれませんが…)
INNにはなかったし。茶屋町は違うやつだし。
何となく過去作探してますが見つからない。
とりあえず、DXY(N)とsync(N)のLv画像。
Image023.jpg

Image024.jpg

これだけだとCSでも撮れそうな予感。。。。
もうちょっと筐体も写るようにしたら良かったかな。
[ 2007/06/23 00:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/201-25f70d45






