 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運がない。。。。 

最近、延着によく引っかかります。

この4日で4回も引っかかってます。
特にそのうち2回は30分ぐらいの延着。
しかも土曜日のはバイトに遅れかけたし。
木曜日のは講義出れなかったし。
自分ではどうしようもないことなので、しょうがない。
明日もひっかかるんかな?


あと、外付けHDDですが購入しないことに決定。
理由は、
●お金
●DVDで代用できないこともない
ヨドバシで320GBのが13,800円(18%pt)であったんだけどね。
何とかやりくりしていく予定。
今月は、GOLDのサントラとか買わないといけないし節約。


気になるニュース
【消えた年金】 社保庁職員による“年金保険料横領”、全国で実態調査 発覚している分だけで2002年までに1億1000万円超(2chスレ)
自分たちのミスで(バイトのせいもあるかも?)データ適当
→証明できるもの無いと駄目です
→国民の不満爆発
→新たな対策立てるも、また派遣頼み
→夏のボーナスは満額
(自らのミスが原因なのに、最近の忙しさで残業代も出てる?)
→横領発覚

もうありえないだろ。機能してるかどうか以前の問題。
完全に国民からお金を巻上げるだけのシステムにしか見えない。
もう「ミス」では済まされないのが現状。
警察が業務上横領の罪で捜査するべきでは?
[ 2007/06/24 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/202-54e8941c






