 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ未定 

また部活関連の話は伏せときます。

弐寺は今日解禁だったみたいね。
「Sense2007」もようやく解禁されたみたいだし。
あ、ガジコースの結果はこれ
結局やり直さず。やる気なくして途中閉店だし。
まぁ、がんばってこの2曲難クリしないとね。
できる気がしないけど……
明日はG音行きたいけど、講義終わってすぐバイトだから無理だ。。。
金曜日にやりにいけたら良いな。



えーーっと。
この前、部活辞めない理由として挙げた「ある友人」
今日、相談受けたんですが、、、、

「ごめんやけど部活やめるかもしれへん」

以前から聞いていたとはいえ、結構今日考えてたみたい。
まぁ。本人が辞めたいんなら自分は止める気ない。
自分がずっと続ける気あるなら「辞めんといて」って言えるけど。
自分も辞めるかもしれない以上、そんな言葉は無責任すぎるし。

うーーーーーーーむ。
ここまで辞めたい人続出してるうちの部活ってどうなんだろう?
確かに、おかしな所多すぎなのは事実。
まず会計が適当&不明瞭。見せてといっても無理の一言。
先輩もまた一人辞めるみたいだし。

うーーーーーーーん。
まだまだ分かんない。
どうしますかね。
[ 2007/06/28 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/204-94ca3f66






