 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽は曲も譜面も好き 

本日はGOLDサントラ+TAKAアルバム発売日。
自分はと言うと「出荷完了」の状況。
買うの忘れてて26日に注文。
明日に運よければ届くかも。
かなり良い出来みたいなので楽しみです。


今日もバイト前に弐寺。
主な成果は、
●穴INORI 乱難クリア

のみ。
他では、穴VANESSAで2回目の2重階段までいけたこと。
微縦連が4鍵にきて楽だったのに…
後半が全く見えず閉店。
これも頑張りたいね。


今日は休憩無しで忙しすぎたため疲れた。
明日も部活とバイトだし寝る。



気になるニュース
警視庁の情報流出、1万2千人分 警察では過去最大規模
winny使わないって選択肢はなかったのだろうか?

【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします (2chスレ)
まず財源違うのに何故いっしょに?
そして大混乱起こってるところに、何でこんな発言?
まず自らの不正etcをしっかりしてから提案して欲しい。
NHKの受信料強制払いとまったく同じ様な気がします。
[ 2007/06/30 01:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/206-19a5ddf2






