スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週間まえ 

今日は10時くらいに目覚めました。
8時過ぎに起きるつもりだったのに、だらけ過ぎ?
まぁ、最近かなり疲労たまってたのでしょうがない様な気がしますが。


もうテスト3週間前になってしまった。。
今回はまだ全く勉強してない。。。
かなり難しいのいっぱいなのに。。。。

そう言えば、ある教授が言ってました。
「いい加減勉強をするのはやめとけ」
「勉強とは、勉めるのを強いられるという意味だから」
「君たちは学問をしなさい、学んで問いを見つけてください」

分かる気もするが、気持ちとしては「勉強」なんだよね。
うーん。とりあえず「勉強」します。
(単位落としたらシャレにならないし)


今日は満月っぽいので夜が楽しみ。
でも曇ってるので少し心配。


気になるニュース
久間防衛相 「原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」(2chスレ)
立場的に言うべきことじゃない。
しかしこんなこと続けて、参院選どうするつもりなんだろうか?>自民党
まぁ、衆院で過半数の議席あるから関係ないんでしょうかね。

本日から「iPhone」発売、一体どれだけの人が殺到して並んだのか?
日本で発売されるんですかね?
そして、さすが外国の方は仕事が早いです。分解れぽ
[ 2007/07/01 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/207-be051b84






