 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わちゃー。。。。 

昨日は月が見えませんでしたorz


部活で先輩一人また辞めちゃった。。。
理由は家庭事情なのでしょうがないですが、タイミングが…
ここ一ヶ月で3人も辞める現状。
どうなるんかね。。。

あ。GOLDサントラとか届きました。
何曲か聴きましたが、今回も音色変わってるのがありますね。
さて「Live抽選メール」きたけどどないしよ。
行けない事確定+行く人いない。
抽選券誰かに譲れたら良いんですがね。
でも、やっぱり行きたかったなぁ。行けないかなぁ。

昨日「鉄腕!ダッシュ!」見てたんだけど、
ソーラーカーでもうすぐそこまで来てるんですね。
知ってる地名が出てきて、見てるのは楽しいです。
でも、
奈良には来ないんですね・゚・(ノД`;)・゚・
海に面してないんでどうしようもないですが。。。。。



気になるニュース
内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真
え。。。。。掃除しよっと。

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行(2chスレ)
自分も今は二つのACのせいで「XBOX360」の方が欲しいです。
[ 2007/07/02 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/208-30951e35






