 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分は右利き 

普通の話としてはテストがやばい。
通常授業残り1週間だけどやばい。
にこにこ動画が楽しすぎでやばい。
最も見てる動画の再生数がやばい。
近所の塾の子の不法駐輪がやばい。
やけど、その親たちの方がやばい。
ばか話の盛り上がり具合がやばい。
いつもながら文才の無さがやばい。


すみません。無理やり過ぎです。しかも見にくい。
↑所要時間15分。途中で削ったのにこの時間。
こんなんやってるから時間が、、、、、
Fontによっては右端も揃わないし。。。


気になるニュース
なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実
確かに「これは何日あれば十分」とか思ってしまうから締め切りぎりぎり。
今月末締め切りのレポートは明日に書こうかね。

ソフトバンクモバイルが連続トップ──6月契約数
最近がんばってるね。何が影響してるんだろう?
docomoの「2in1」は新規契約数に入ってません。

元フジTVプロデューサーが国分太一へ苦言「左手は ケツを拭く手だ 箸持つな」(2chスレ)
左利きで何か悪いのかってのが自分の意見。
友人の一人は、それ気にしてご飯食べるときいつも左端に座ってる。
[ 2007/07/07 09:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/211-cfb5cc72






