 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

今日は散髪+買い物のために心斎橋とかに行ってきました。
むしろ、散髪メインで他はついでです。

とりあえず朝8時半に起きるつもりが、11時半に目覚めるとか。
目覚まし止めた覚えはあるが。。。だらけすぎ。
その後は朝(?)ご飯食べて「そこまで言って委員会」見る前に出発。


で、散髪終了してお買い物。
心斎橋方面に少し歩いて306で店内改装セールやってたので見る。
ほんで、とりあえず気に入った服一着購入。
うーん。服買ったのいつぶりだろう。
冬終わりに買ったのが最後だったような。
春は結局買わずじまいだったし。

ほんで他の店も見つつ、難波方面行ってそのまま日本橋へ。
何か面白いものないかなぁと思ってたんですが。
特に発見できず。
あまり時間かけてうろついてないしね。
目に付いたものとしては、「魔女神判」が行った2店舗とも売り切れ。
どんな人気だよ。
本体はともかくソフトが売り切れってあまり無いんじゃない?


あと難波で鯛焼き買って帰宅。
Image026.jpg
「一口茶屋」で購入。
とても一口では食べ切れません。
[ 2007/07/08 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/212-b3f859e4






