 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE抽選 

昨日はバイト先で「もってけ!セーラーふく」が流れました。
やっぱり有線って何か楽しいね。
(だからいい加減陰陽師流してよ……)


弐寺のLIVEは行きたいけど、やっぱり行けそうに無い。
部活の合宿初日に直撃。
まぁ、多分合宿には参加できませんが。。
第一Aチャンスにも応募してませんし。
DVD発売されるらしいので、それに期待。
でもやっぱり生で見るのとは全然違うからなぁ。

あと、弐寺で「選曲BGM」が追加。
7,500GPで欲しいんだけどね。。。
次に何か出てきたときに交換出来なくなること考えると。。。
怖くて交換出来ません。


最近、弐寺やってないなぁ。
CSも何だか起動してないし、ACは週に1回行くか行かないかだし。
これじゃ全く上達しないね。
いい加減穴の難クリ数増やしたいし。
ライバルにしてる方のうち2名が、穴AA難クリアしたみたいだし。
ノーマルクリアすら出来ませんが何か?
少しずつでいいからやる時間増やしてこうかな。

とりあえず、テスト終わってからね。


あ、FREEDOMは明日から3日間なのでお忘れないように。
(先週の3連休だと思って、16日に慌ててアクセスしたのは内緒)



気になるニュース
パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性
警官の対応も面白すぎる。

「PSEで失ったもの、戻らない」――国のミスに振り回された中古店
もう既につぶれた店もあるはず。
これに関しては、告知をほとんどしていなかった国の責任。
第一、「中古品のことは想定外だった」は全く通用しないよ。

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
ゲームのせいで何故今週だけ9%割ったのか?
完全に、番組が面白くないことが原因。
他には、生活体系が以前と完全に異なってるのも原因かと。
ネットも広まってるし、ゴールデンタイムに居ない場合も多いし。
結局他のせいにするのではなく、今の時代にあった番組作るべき。
自分も最近、朝と晩のニュースぐらいしか見ないし。。
[ 2007/07/19 09:25 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/219-7520cf97






