 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日 

残すところテストもあと2日。
あと少し。あと少し。



・゚・(つД`)・゚・



まずい。この一週間の結果がかなり微妙。
合格60点なんだけど、全部53点ぐらいの気分。
このままだと、下手したら……


この前RED起動したら、
DPで灰NORTHクリアしててびっくり。
SPでeRAseRmOToRpHAntOMクリアしててびっくり。
どうやって越えたのか全く不明。
腕落ちてるのか、上がってるのかももはや分からん。
youskさん見習って、運指変えるための努力しようかな。
もしくは家でやるときは、ひたすらDPばっかりやるか。
とりあえず左手もう少し動くようにしたい。
CSDDまでに何か考えとこ。

(どうでもいいが10段リザの写真、何か見た目やだ)


気になるニュース
元ステーキ店長 起訴事実認める
ペッパーランチでのあまりに悪質な事件。
TVのニュースとかではあまり報道されてないかも。

赤城農水相またスキャンダル…領収書の二重計上発覚
選挙前に発覚したのは良かったのか悪かったのか。
もうかなりこの人やばそう。
選挙は明日ですよ。

被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」(2chスレ)
もうもはや言葉が見つからない。
[ 2007/07/28 09:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/225-5c218c84






