 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙 

昨日は選挙行きましたが、面白い選挙になりました。

とりあえず自民が大幅減。
民主が大幅増という結果。

やはり、年金とか政治と金の問題とかが原因?
格差や憲法?
美しい国や最近のいろんな問題発言?
考えられる原因が多すぎる。

ぶっちゃけ民主勝っても変化なさそう。
まず勝ったのは、自民が自爆しただけだし。
他の政党だと死票の可能性大だから消去方で。
結局衆院で過半数ある与党の優位は変わらないし。
民主が政権握っても、何年か経てば自民と似るだろうし。

さて、自民がこのあとどうするのか。
安倍さんの責任は大きいでしょうががががが。
まぁ、自民全体の責任のような気がしますね。
総辞職しなさそうですね。
総辞職→衆院解散→民主政権獲得 は避けて欲しい。
まぁ、これで国が良い方に向かえばよいのですが……



丸山珠代あんなことあったのに通ったのか。
明らか東京は自民の予想外だったでしょうね。
[ 2007/07/30 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/227-988a61e2






