スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箇条書き 

●明日はとりあえず左目のレーザーでの治療
右目は2回やるらしいので、まず左目から1週間おきでやるみたい。
緑色の光だけ見えて、少し痛いらしいので少々不安。
多分治るでしょう(希望)

●旅行行きたい
せっかくの夏休みだし。また18切符使って行こうかな。
行き先全く未定。今度は泊りで距離増やそうかな。
日帰りだと岡山あたりが限度だった。東はどこまで行けるだろうか?

ぷろとらさんの携帯ページ公開
904SHでの閲覧確認も済みました。
家に居ないときに見れるのでかなり便利そうです。
いんふぉめさんも見れたらかなり便利だけど、やっぱり難しいのかな。
(jigブラウザ入れたら問題ないんだけどね)

●ニコニコ動画が止まらない
確実に見始めたら30分近く経ってることもしばしば。
色んな楽しいのあるので良いけど、時間が。。。
30分規制を自分にかけてる最中。

●今日の部活の疲労度が半端ない
ただ、テスト中にほとんどやらなかったけど何とかなりそう。
今日結果でなかったら今度の試合休もうと思ってたけど。
むしろ眼のせいで今は出れるかが心配。。。

●蜘蛛さん
お願いだからドアの前に巣張るのやめて。
いつも見えなくて頭に絡まるから。
[ 2007/08/07 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/233-cdd38964






