スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺15 ロケテin梅田 簡易 

とりあえずもう眠いので感想少しだけ。

●はよ着き過ぎた。
youskさんお久しぶりです。fuku-jiさん初めまして。
●旧曲フォルダを開いていた方皆無。
●調査の効率いい仕方分からずあたふた。
●ロケテノートの占領はやめて下さい。
●KONMAI(誤字?)関係者居た?
fuku-jiさんの話のネタの多さに脱帽。
旧曲見るのに必死で新曲何やったか覚えてない。 ←大問題
「Digitank System」皿曲
「Dazzlin' Darlin」AGEHAみたいな同時押し多
「THE DEEP STRIKERS」灰難クリ絶対無理
あと三曲あるけど、曲名or印象を覚えてない。。。。。

おつかれさまでした。明日もう少しまとめるかも。
[ 2007/08/11 00:27 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました

帰ったのが19時近くです(笑)。
話のネタはアレでほとんど尽きました(笑)。

確か、そちらがプレイした曲は

・SHIFT(H)
・the trigger of innocence(H)

あと、Rising in the Sun-original mix-
かsoldier's waltzだったかと思います。
[ 2007/08/11 01:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

「SHIFT」は曲名は覚えてたんですが雰囲気が……
本人が覚えてないのに、fuku-jiさんが覚えてるってどういうことだ?

お話はとても楽しかったので、次の機会があればよろしくお願いします。
あと勝手ですがリンク追加させていただきます。
[ 2007/08/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/236-a4b6573e






