スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺15 ロケテin梅田 

R1には9時20分位に到着。
結構居るかなって思ったら一人だけが並んでる状況。
最終的にはには15人弱の人が居ました。
で、youskさん到着。
最後に会ったの確か1年半前なので分かるかな、って思ってたけど一目で分かりました。
人の顔(雰囲気)って案外覚えてるもんですね。

10時になって開店したんですが、前の人に
「うわっ。コミケの開演ダッシュみたいですね」といきなり言われた。
まぁ実際、入口一つで人がごちゃごちゃしてましたが、
どない反応しろ。と。


で順番来てプレイ。
いきなり過去曲フォルダを開く空気読めなさっぷり。
しかも1st~9th位までの曲数調べるので限界。
残り時間が減って、慌てふためいて適当に選曲する始末。
3曲目には「THE DEEP STRIKERS」選んで玉砕するし。
灰難クリ出来ない曲がとりあえず一つ確定しました。

youskさんの少年Aへの難乱での特攻後、fuku-jiさんと三名で削除曲談義。
半分くらいは的中。ハピスカは消去方でいくと候補多すぎて特定できず。
で、もう一回やったがそれも一回目と似たような感じで終了。


その後は昼ごはん食べに退散。
再び書くが、fuku-jiさんの話のネタの多さ&深さに脱帽
あんまり知らなかったことばっかりだったので非常に興味深かったです。
自分? 話のネタなんて持ってませんよ。


でお二方と分かれてバイトに向かう。
次はぷろとらの人来るときに是非会いたいものです。



ロケテの感想のはずなのに曲覚えてないって。。。。。
ゼクトバッハの曲はやってないのに覚えてるって。。。。。
今度行けたら、とりあえず曲名だけは覚えときたい。
[ 2007/08/12 00:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/237-4ba3496a






