 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光を浴びてない 

ここ2日間の生活はほぼずっと室内。

15日
朝9時にバイト入り
→14時半に休憩30分もらう
→16時に上がって、別店舗に移動して17時に入る
→18時半に休憩30分もらう
→22時40分くらいにあがり帰宅
→智辯学園が仙台育英に勝っとるやん
155Kの速球打つとか。頑張ってください。

17日
朝10時にバイト入り
→15時に1時間休憩、寝転びながらずっと談笑
→22時半まで休憩無しであがり
→上で「キタシンシハ、ドコデスカ~?」
こんな時間に北新地に何のようですか。外国人の兄ちゃん。


あかん。大丈夫だと思ってたけどやっぱし無理。
店長はすごいと改めて尊敬。
今日も夕方からなのでもうちょっと寝る。
入る前に弐寺やろうと思ってたけど諦める。




ところで、これ欲しいんだけど。
LIVEの映像は生で見るのとは大違いだけど見てみたい。
コミケだけか。ヤフオクで安めに出てたら要検討。



気になるニュース
ビルの壁でテトリスをプレイする時、中の人は何をしているのか
本気でこれやるのは無理じゃない?

岐阜と埼玉で40.9度=日本の最高気温
これはやばくない?体温より余裕で上とか。

「白い恋人」賞味期限改ざん10年、社長も把握してた
社長。何言ってるんですか。生菓子じゃないからって言ってもね。
ただ「今出回ってる商品は万全である」って自信満々で言うとか。
[ 2007/08/17 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/240-a299264c






