 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってらっしゃい 

ほんとに部活のみんな合宿頑張ってきてください。
自分の今の精神状況で合宿1週間とか耐えれません。
ってか、この部活に対する今の気持ちでは無理。


で、眼の事もあり合宿参加せず。
やっぱり先輩etcともめたけどね。
まぁ、最初は経済的理由で行きたくないって言ったし。
それが急に病欠になったからね。
仮病疑われて当然。
しかも時期悪く、返信返ってきたとき病院(眼科)はお盆休み中。
診断書もらうことも出来なかったし。
眼の事はホントだし、あんまり運動するなと言われたのもホント。
そのことコーチに説明しに行け、って言われてもね。
領収書見せただけじゃ通じなさそうだったので却下。
本当に暇もなかったし、行かないまま放置。


流石に少し目障りかもね。
もうその方が気楽でいいけど。
「部活動」は好きだけど、「部活」が嫌いっていう状況だし。
うちの構造(?)は根本からずれてる様な気がするし。
コーチの心証下がった方が、来年幹部にならなくていいので楽。
幹部なったら、時間いくらあっても足りない。
そこまで打ち込む気もないです。
こちらとしては、楽しくやりたいだけなので。


下手したら、コーチに辞めろって言われるかも。。。
まぁ、自分としてはそれでもいいけど。
でもそれだと残る側に迷惑かけるんだよなぁ。
結果出せばいいよ、ってほっといてくれへんかな。
秋くらいまでに、進退考えないと。
幹部になってしまってから辞めるのは嫌やからね。





完全に自分はへたれですね。
あきらかに逃げてるだけなので。
[ 2007/08/20 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/242-58d05b6c






