スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右眼半分 

タイトルだけ見ると怖すぎる。


で、今日右眼の半分だけレーザー治療してもらいました。
今回は痛すぎて回数分からん。100回越えてから覚えてない。

前回と同じく、瞳孔広げる目薬打たれて老眼状態。
それで、「ごめんやけど、最後でいい?」
と言われたのでつい睡眠。ってか爆睡
結局起こされて診察室へ。
ご迷惑おかけします。


麻酔の目薬打たれて部屋変更。
今回は自分の利き目の右眼なのでかなりつらかった。
まず機械の前に座ると緑色の光がもろに見える。
で、そこからかなり強いフラッシュが来る感じ。
まず眩しくて眼が閉じたくなる。
そして痛い。
左目でこっち見てね、っていうランプあるんだけど見えない。
視線固定させて、眼球移動させないためのものだけど効果なし。
眩しすぎて左眼ほとんど閉じてました。


右眼は半分だけ終わったみたい。
来週行く時に、右眼のもう半分終わらせて左眼の検査。
もし治療しきれなかったら………手術?
大丈夫だと信じたい。


ちなみに、レーザーの治療費は片眼で11,200点
円にすると………。3割負担とはいえ。。
むしろ、こっちの方が痛い。




気になるニュース
中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
………。。。恐ろしい時代やね。

セブンイレブン、日払い臨時バイト導入
これは成功するか?
店舗によってやること少し変わりそうなものだけど。
コンビニバイトは未経験につき詳細不明。
[ 2007/08/21 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

>ブンブン
あいであ的にはいいかも。
しかしコンビニは時給が安すぎると思います。
[ 2007/08/22 01:15 ] [ 編集 ]

確かに安すぎますよね。
700台前半はざらですし、600台後半も見たことあるような。
それだったら、少し高いとこ行くのが心理ですからね。

やっぱり、人手不足には良いあいであですかね。


最初、ブンブンって何のことだと5秒思考。。。
[ 2007/08/23 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/243-144b2dc9






