スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何この展開 

今さっき起きました。。。
昨日通しのバイトだったからって寝すぎ。

で、昨日甲子園決勝がありましたが、
何この漫画。
ABCのページ
ようつべ part1 part2

延長再試合も戦って、帝京との延長戦もサヨナラ勝ちして。
勢いがすごすぎましたね。
何より、公立高校ってのが。
大抵、有名私立が全国から強い選手集めてるのに。
それに勝っていくとかね。
今年も楽しませてもらいました。


ただこれはないわ。
動画とか見えも、結構きわどいし。
試合全部見たわけではないけど、この日の審判狭く見てたらしいし。
ただ、高野連の発言もないわ。



気になるニュース
白い恋人 ヤフオクで定価5倍超
どうせすぐ復活するのにって思ったら、また偽装か。

シャープが“次世代液晶テレビ”を公開
弐寺すること考えたら、遅延が気になるんだよね。
これなら早そうだけど、値段高いだろうね。
[ 2007/08/23 13:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/244-1857c3d3






