スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の弐寺関連話 

とりあえず、箇条書きっぽく。

穴炎炎、穴コンチェ 逆ボーダー
乱当たればいけるはず。コンチェはラストのBPM変化してからが勝負。

穴tripping contact 乱難クリア
Image029.jpg
乱当たり万歳。ラスト二小節で一気に減ったけど。
Remixの方は未クリア。あれ、こっちは☆11で↑は☆12だよね。

Ta2さんの大阪来襲について
土曜日(25日)
夕方からバイトなので、この前のロケテみたいな感じで行けるか。
って考えてたら、姉からメール。
 姉「明後日(24日)から3日間家帰るわ。特に予定はないけど」
自分「26日は予定あって一日居ないけど、25日も居ないかも」
 姉「え、25日貴方も母も居ないの?」

いや、かなり微妙。さてどうするかな。
やっぱり家に居た方が良いかな、と考えたり。

日曜日(26日)
とりあえずイベントには参加。
ただ、その後クラスの飲み会(同窓会?)に参加すると思われ。

月曜日(27日)
多分行けそうなので行く。


CSDD コンプリート完売
予約しそびれたんだがどうしようか。
どうしようか悩んでるうちに消えてしまいましたとさ。
同梱特典付かないのなら、通常版で十分だしなぁ。
とりあえず待って同梱付かないのならヨドバシとかで買うか。
[ 2007/08/24 01:08 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/245-740bbcad






