 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ 

今日バイトに行ったら、

堂島ロールが差し入れであった。

最初は生クリーム多すぎ、って思ったけど。
クリームが軽くて、あんまりしつこくない。
また周りの生地は結構しっかりしてて、その触感の違いも。
切ったやつ食べようとしたら、クリーム漏れまくって困った。

うますぎます。さすが1000円。
(これって安い方なの?基本貧乏性なので分かんない)


ただ少し、店長と同意見だったのが
「これ、1/3も食べたら胸焼けするわ」
確かに軽いとは言っても、生クリームたっぷりだからねぇ。
でも、おいしい事に変わりはないので大満足。
差し入れありがとうございます。



で、明日コミトレだけど何時に行こう……
何時に行くのが普通なの??
どないしましょうかね。
[ 2007/08/26 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/247-7537c361






