 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミトレ10にて 

今日は朝からコミトレ10に行って来ました。


とりあえず、靴下の選択を間違えた。。。
「靴下の長さ<靴の踵の長さ」の為、足がどんどん擦れていって痛い。
しかも気付くのが家出てから30分後くらい。
もうどうしようもないのでそのまま行ったら、案の定皮膚めくれてた。


そんなこんなで、10時半ぐらいにインテックス大阪に到着。
既に結構人が居て驚き。(当たり前か)
早めに来た人は日陰での列だけど、遅めの人は日向での列に並べられた。
暑い。。。。。。
とりあえずパンフ何となく見て過ごす。
隣の人が団扇あおいでたので、その恩恵のおかげで何とか乗り切れました。


11時に開いて、11時15分くらいに入場。
そのままぷろとらさんとこ直行。
で、少しお話。やっぱり覚えてていなかったみたいで。。。。
まぁ、1年半も前ですからしょうがない。ってことで購入。
何だかんだで、既刊全て購入
3Dカードとマスコットももらえました。
(あ、マスコットは家かえるまで壊れずに無事でした)
話してる最中にシレンさん到着。
自分の内向性のため話せなかったけど…

そのあとは、とりあえず目的無くぶらつく。
適当にぶらつく。
なんかいろんなところをぶらつく。


で、12時くらいに帰る。


だって、ぷろとらさん以外に目的無かったんだもん。
雰囲気は楽しめたので良しとしよう。



明日は9時~10時に梅田R1か。
聞こうとらぢお入ろうと思ったら、ちょうどyouskさん聞いたので。
最初に聞いてから返事返ってくるまで、えらい時間かかったけど。。。
起きれるかな。
さすがに飲み会あったので少ししんどいけど頑張る。
(お土産とか用意する時間無かったなぁ……これでも後で送るか。)
[ 2007/08/27 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/248-db5cb5c1






