 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13番 

こないだまでNo.13を「なんばーじゅうさん」って読んでました>挨拶

最近No.13に乱つけてやるのが楽しくて仕方がありません。
心斎橋に用事あったので、弐寺あるとこ寄ってたら
ニューヒカリが旧画面から新画面に変わってたのやってきたら、

穴No.13 2229→2364

HARDは未だ無理だけど、ノーマルクリアは安定してきました。

謎なのがCSのスコアが2134であること。
他の曲は大概CSの方が高いのに…

部屋のテレビが14型の凸面モノラルテレビなので見難いせいかな。。



動画↓(弐寺関係ありません)
YouTube - 言葉にできない
久々にパソコン見ながら笑いました。
[ 2006/09/16 18:42 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/25-bd19ca13






