スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりwktk 

明日発売のCSDD

どうやら内容が(良い意味で)やばいらしい。
新曲かなり多いみたいだし。
かなり楽しみではあるが、、、


もう一度書こう。

CSDDコンプリート版売り切れとか

予約できなくて特典無しとか

さて、どうしよう。
ってか特別版のMAYAカレンダーと初回のポスター入れ替えない?
カレンダー要らないんだけど。

でも、
多分9月入ったら忙しくてやる暇なさそうだしなぁ
今月の出費が既に10万余裕で越えたしなぁ(眼7万+定期券4万弱)
今日散髪に行ったら、社会人と普通に思われてそのままだったしなぁ
バイト後で疲れ気味+17時くらいだったのが原因かなぁ
その後、穴gigadelicのラストで何回も落ちるしなぁ
やっと穴コンチェでボーダークリア出来たしなぁ
ちょっとづつ☆12のクリア数増えてきて嬉しいしなぁ
FAXXと白壁が消えない限り灰難クリ埋め無理だしなぁ


なんか話ずれまくりだけど、とりあえずまだ買わないと思われ。
自分的にはとりあえずREDあれば十分。




気になるニュース
「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱
選手が雑魚寝とか、これは責任問題ではすまないと思うんだが。

携帯メール、最も多い件名は「Re:」
自分は何となくいつも件名のReは消してる。
[ 2007/08/29 23:30 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

ポスターいらんのであげますよ。
10th~HSKもついてます。(なんだと

買えなかったら今度あえるときにもってきますお
[ 2007/08/30 22:23 ] [ 編集 ]

ポスターより出来れば缶バッジが(待て
ってか、選べる仕様にして欲しい。。。。
カレンダーなんて付いてきても絶対使わないし。

とりあえずコンプリート版の予約再開待ちです。
付いていなければ、その時機会あればお願いします。
[ 2007/08/31 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/250-d7bbc68c






