 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない。。 

絶対にスレ立ってると思ったら案の定、

【世界陸上】山崎勇喜、誘導員のミスにより棄権 最後まで気付かず「ゴール」…50キロ競歩
何だ今回の世界陸上。
あきらかに謝って済む問題でないミス多すぎだろ。
しかもlivedoor Newsより、本人談
「意識はもうろうとしていた。先頭の選手に抜かれて周回遅れになったと思っていた。あと1周あると思ったが、誘導されたので……。あと1周歩いても、入賞はできなかったと思う。それでも順位がつかないよりは……。」
あまりにも悲しすぎる。
ただ、大阪のせいにされてるのはちょっとお門違いな気が。
完全に運営の不手際だと思うんだが。
もう、なんだろ。誰か責任とってもしょうがないし。
謝罪してもしょうがないし。
とりあえずあと一日なんでどうなることやら。
[ 2007/09/01 13:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/252-9ab16bd3






