 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おだやか 

夏休みはあまりどこにも行かなかったので悲しすぎる。
と言うことで、あまり出かけない方向に旅立ってきました。

自転車で(おそらく6年ぶりくらいに乗る)
しかも、変速機無しのママチャリで(家にあった)



一応出かける場所は決めたんだけど、結構きつい。
最近運動不足なのか足がだるい。
というか、自転車のサイズが自分に合ってない。
もう太もも死にそう。

070902_094935.jpg
のどかな風景が広がってました。
鉄塔が少しじゃまかも。
こんな感じの自然広がるところ走ってきました。

家に帰った後、すぐに大雨きたので助かった。
あと10分遅れたら、ずぶぬれだったかも。



途中で時給680円のコンビニ見つけて少し欝です。
[ 2007/09/02 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/253-fe055c52






