 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橋下さん… 

【母子惨殺】 弁護士ら 「橋下弁護士、業界の笑い者」「懲戒請求した人達、彼にそそのかされた被害者だから今は提訴しない」
懲戒請求した人にも立証責任があることを伝えなかったのはNG。
って言われてるけど、調べもしないで出す人はいるのか?
出し方調べる時に、こんなことも調べてると思うんだが。
そして、3,900人程度の人全員がそういうわけではないだろ。
その中には、ちゃんと懲戒請求してる人も居るわけで。
それ全部まとめて「知らなかった人」って言うのは違うだろ。

裁判で展開したトンデモ話はまぁ置いとくとして。
口頭弁論を欠席したのは「品位を失う行為」では無いのか?
まぁ、こんなトンデモ話語ってる時点で品位下がりきってますが
とりあえず、提訴の前に自分たちの説明責任を果たせと。
実際懲戒請求はいってる訳で、それに対する説明責任ね。
このまま橋本さん負けたら、懲戒請求が無意味なものと捉えられかねない。

あとこれって「扇動」なのかなぁ、と疑問。
それ言ったら「電話すれば募金できる」ってCMとかも扇動では?
うーん。この辺の基準は分からない。


この光氏母子殺害事件。いつまで伸びるんだろうか。。。
これ言い訳でまた延長するかもしれないし。
聞くに堪えない話をやめて、早期解決して欲しい。
[ 2007/09/06 09:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/255-cc7cf971






