 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箇条書き 

またロケテやってるみたいですね。
しかも2日だけとか、なんか理由あるんかな?

たまに一日300円までとか決めてやった成果とか
●穴gigadelic 難クリ
●灰snow storm 繋いだ
●穴堀 スコア埋めてたら何故かノマゲクリア
●穴BLOCKS、セカ天 上に同じ
●10段最底辺スレ覗いたら オリコの一曲目がFAXXとか…
●穴AA BP100でクリア見えてくるってホント?
●オリコ始まったけど、携帯サイトから曲名見れなかったっけ?
●とりあえず花粉症4曲目固定でがんばる
●もうちょい☆12のクリア数欲しい
●CSDD非公式WRがいつの間にか3曲目
●ライバルで「WRから」っての選んだら、4勝555敗で泣いた

あと一週間ちょいぐらい頻度減ると思われ。
[ 2007/09/09 10:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/256-22d1b81b






