スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置気味 

何かこの一週間で結構成果ありました。
というか、今まで放置してたのも含まれます。

通常クリア
GENOCIDE 正規
難はまだ厳しいかな。通常ゲージは楽。
Spica 乱
これも難無理。あの微妙な縦連でリズム取れません。
LASER CRUSTER 乱
皿が嫌。あとスコアがAいかない。

HARDクリア
RISLIM-Remix- 乱
通常ゲージの方が厳しくない?
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) 乱
縦連終わったあとが少し厳しい。むしろ縦連が地獄
Click Again 乱
縦連…
Pollinosis 乱
2回目のトリル終わって30%位だったけどぎりぎり


結構☆11も埋まってきました。
あんま☆単位では埋めようとしてないんだけどね。
ただ埋まってくることは嬉しい限り。

あと「No.13」はやっぱ楽しすぎる。
曲も良いし、譜面も楽しい。ぜったい一回はやるようになるかも。




さて、あと3日だけどがんばる。
[ 2007/09/15 10:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/257-7f6b5c4e






