 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わったー 

やっと課題とかテストとか終了。
ここ2週間近く正直病んでた。

残りの夏休み楽しむぞ……?
21日 病院とバイト
22日 部活とバイト
23日 未定
24日 部活
25日 授業開始

あと一日しかないよ。
多分どっかに買い物行く。


ってかここ数日で何故か蕁麻疹みたいなの出てきた?
病院行ったけど、外因性かもって言われたし。
仕方なくダニアースレッド試したけどどうなるんだろう。
正直痒くてたまらない。
しかも、見た目が少しひどいから長袖着たいけど暑い。
もうどうしようもない。
最近の睡眠不足とかストレスも影響してるかな。


明日はやっとCSDDを買う予定です。
かなりの良作っぽそうなので期待大。



気になるニュース
「1円」窃盗で中学生送検…コンビニで携帯を無断充電
厳しいと思うかは人次第…。個人的には妥当だと思うけど。

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
あらららら。今回見てないから別に良いけど気になるね。
[ 2007/09/20 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/260-c156f7c6






