 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が重い 

結局、さっきまで寝てました。

バイト終わったあと、友人家に迷いながら向かう。
途中でジャンプ立ち読みしてからゆっくりと。
到着したはいいが、まだ何するか決まってなかったので相談。
結局、とりあえずスーパー行って色々購入。
ほんで、ただ喋ったり、64したりしてました。
まぁ部活の話やら、私事のことやら。
疲れてたので、酔いが回るのが早い早い。
何かテンション上がって少し危なかったかも。

で、朝5時まで友人家に居てそこから電車のって帰宅。
家帰って、風呂入って、寝て、今に至ります。


体が重すぎる。
しんどいけど半日残ってるので、何しよ?
何かせんと、休みがもったいない気がしてならない。
[ 2007/09/23 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/263-fa22a204






