 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何じゃいったい 

いきなり実習長引いてしんどい。

班員の人の可哀想な結末
実験中に不安になったので院生に聞く
→「あと一滴入れてみて」
→一滴入れてみる
→反応が進みすぎる
→失敗する
→最初からやり直し

(院生の人)かんべんしてくれよ。
まだ今日は良かったけど、乾燥必要なやつなら洒落になりません。
他には1時間放置するやつも失敗したら……
明日もあるけど気をつけないと。
ホントに帰るの遅いのはしんどいからね。

ちなみに、終わってから部活1時間練習しろって言われてたけど、
友人と一緒に帰りました
バイト無くて、用事も無いのに帰宅が21時越えるのは勘弁です。



気になるニュース
神戸高3自殺、同学年2人を新たに逮捕
学校側の隠蔽も出来なくなってきてますね。

よく見るけど意味がわからないネット用語は「gkbr」
あれ「wktk」は?

iPod touchが動作しない不具合、世界中で起きていることが判明
これやっぱり、サポートに問題あるだろ
[ 2007/09/25 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/265-b92b5ac1






