 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃいますよ 

今日は何とか早めに実習終われた。
まぁ、その後自主練やってたんで帰る時間は一緒でしたが。

なんかCSDDを結局やってない。。。
授業始まると何かと忙しくなるね。
PC見てる時間あるならやれと
今作は頑張ればワンモア曲(嘆き)だせるかも。
正直青龍の練習次第。ACでも未クリアだしなぁ。。
IRの締め切りはあと一ヶ月あるのでぼちぼち埋めてきます。

レポート終わればやる予定。


あと、ヒールに踏まれたら痛すぎる。
ピンポイント攻撃だし、こっちはサンダルなので痛さ倍増。
踏まれたい人普通じゃない人はどうなんだろ?
満員電車にはご注意を



気になるニュース
P2Pや違法着うたサイトなどを用いたファイルのダウンロードが違法に
罰則は無いとのことですが。このあとどうなるか。。。

黒装束でヌンチャクを振り回す“忍者強盗”が出没、未だ捕まらず怯える住民
目撃される+ヌンチャク装備の忍者って。
[ 2007/09/26 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/266-5d8f503a






