 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなってまいりました 

朝・晩が涼しくなってようやく秋っぽくなってきましたね。
ってか、もう10月なのに気温が30℃の方がおかしいのに。
小さめの教室で窓開けたら、涼しい風きたので
「小さい秋見つけたなぁ」と友人に言われて納得してしまった。
友人も自分も病んでます。本当にありがとうございました。


最近mixi始めようか考え中。
ゆうすけ
さんも言っておられますが、
mixiに代表されるSNSって、やってない頃は閉塞感と身内ベッタリ系からか毛嫌いしてる人は多いけれど、
完全に同意。なんか足跡とかがめんどくさそう。
けど最近見るだけでも良いから始めない?って感じで言われてます。
見るだけなら、別にそこまで依存しなさそうだし。
はまりまくって、見てて痛い友人も居たのでその辺考え所。
結局はやってしまうと本家のサイトの方の更新が滞るレベルになります。ほぼ100%。
もともとそんなに大層なもの書いてないし、頻度も少ないので無問題。
最初はとりあえず見るだけで始めるかもしれません。



気になるニュース
麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」
支持層かなり広いですしこのへんはマスコミの偏見入りまくりでしたね。
てか、ホントに入閣要請を固辞してたんだ。

ニコニコ動画、先進的な機能を搭載した次期バージョンを10月10日に公開
最近重すぎてあまり見てないなぁ。でも、とりあえず期待。
[ 2007/09/29 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まあツールのひとつとして使えば便利。
mixi。

ツールに使われるんじゃなくて
ツールを使いこなす気で始めれば問題ないかと。
[ 2007/10/02 22:24 ] [ 編集 ]

使われる……
確かにそんな状況は避けたいですね。
気楽にやってくのが一番楽しめそう。

近いうちに始めるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
[ 2007/10/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/267-8cd20c7d






