 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新製品は良く見える 

自分はipodでなくsonyのNW-A806を持ってます。
でた当時は液晶画面あるのもこれだけで良かったんですが、

ノイズキャンセリング付いたNW-S710Fシリーズにも液晶画面搭載。
しかも、FMラジオも聞けるとか。
ずっと聞くわけではないが、あると便利な機能。
こっちの方が欲しかったかも。
ITmedia +D の紹介

さらに、ワンセグ搭載のNW-A910シリーズも出るとか。
しかも、録画もできるのでかなり便利。
こっちもノイズキャンセリング機能搭載。
ってか正直こっちはワンセグor16GB目当ての商品かな。
ITmedia +D の紹介


うーーーーん。
新製品はやっぱり欲しくなりますね。
こんなん並んでる電気店見てるだけでも楽しいです。
ってか、sonyの製品は最近頑張ってると思います。
一時黒歴史化された商品もありましたが、それからは良品連発。
この調子で新製品を出していって欲しいと思います。


え、rollyは?
新製品なのに既に黒歴史化されてるけど、どうなんだろ。



気になるニュース
F1・富士スピードウェイ 会場内に取り残される観客多数
昨日のは見れなかったので、今日は見ようと思ったら。。。。
まとめwikiも出来てます。これはひどすぎ。
[ 2007/09/30 12:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/268-a2bf95ef






