 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうじまロール 

堂島ロール買ってきました。
071002_210944.jpg


やっぱり美味すぎる。
クリームが甘いんだけど、しつこくなくて軽すぎる。
すみません。うまく表現できません。

あと、思いのほか店舗が小さかったことに驚き。
ほんとに、こじんまりとした感じでした。



気になるニュース
Skype、14億3000万ドルの損失発生でCEO退任へ
一般電話への通話の収益が少なかったのが原因?

au&ドコモ秋冬商戦、新料金体系…建前とホンネ
全体的に値下げしてくれる方が消費者としては嬉しいんですが。。
[ 2007/10/02 21:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

なにこれめっちゃ美味しそう!
今度買ってくる!
[ 2007/10/02 22:55 ] [ 編集 ]

ほんとに美味しいのでおすすめです。
味はかなりシンプルですが、全く飽きませんので。

あと、店がほんとにこじんまりとしてるので見落とし注意です。
[ 2007/10/03 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/269-d9a72b24






