 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるもの 

結構前からあるようですが、
Apple iPod shuffleが小さくなって出るみたいです。

1GBの容量を持ちながら、1万切ってます。
ただ、再生時間が12時間というのが少し引っかかります。
もう少し長くしても良いような…
また、Apple iPod nano 2GBが17800円という事を考えると、難しいですね。
こっちは液晶あって、再生時間は24時間ですし。

また気になったのが、iKaraoke
FMでとばしてラジオで聞けたりも出来るようなのですが、
そこまでして、ipodでカラオケがしたいのかが疑問です。
何か、便利な使い方があるんでしょうか。
[ 2006/09/18 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

どーも、旧型iPod shuffleを所持している者ですwww
まず、何を聞くかによって変わりますな。
ビーマニ曲の寄せ集めで約450曲前ぐらいでしょうかな。。。
聴く曲、ジャンル、どれだけ入れるのか?
ということが結構大きいですな。。。
自分は、ビーマニ曲+アニソン,J-POP+他ゲームサントラ入れてますが・・・正直1Gだと厳しい。。。
色々聴いているというのもあるかもしれませんが・・・
的を絞っているなら、1Gでいいかもしれませんな。。。
予測不可なら、20Gでも買っておいた方が一番いいかもしれませんがwww
[ 2006/09/18 23:14 ] [ 編集 ]

自分は弐寺関連、洋楽しか入れないと思うので1Gで十分だと思うんですが。
shuffleは液晶が無いのでちょっと敬遠気味です。
金銭的に余裕が出たら検討してみます。
[ 2006/09/19 23:54 ] [ 編集 ]

ふむむ。
聴きたい曲がすぐに出てきたいのであれば、nanoを。
別にどーでもいいor金銭面が・・・ならば、shuffleを。
shuffleには、今聴きたい曲を頭だし出来ませんのでねぇ。。。
色んな曲が毎回毎回聞きたい人向けかなぁ。。。
それも視野に入れつつ悩んでくださいwww
[ 2006/09/20 18:38 ] [ 編集 ]

聴きたい曲の頭だし出来ないんですか…。
うーん。やっぱりnanoかな。
とりあえず、MDが未だ動くことは動くので保留。
金銭的にも厳しいので。
色々参考になる話、有難うございます。
[ 2006/09/20 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/27-458618d1






