 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気弱 

自分の気の弱さに絶望した。

今週3でバイトやってるんですが、授業とかの兼ね合いで体力ピンチ。
ほんで、週2にしてもらおうと思ったんだけど人が見つからない。。。
というか、バイト先は慢性的な人不足。
さすがにそんな状況で店長に言えなかった。
いや、言っとくべきだったんだけどね。

明日もバイトなので言えたら良いな。
多分無理そうだけど…


話変わって弐寺。
今日バイト前に2回できたのですが、
●穴stoic 乱難クリア達成
●十段最底辺スレオリコで結構頑張れた
しかし、あんまりモチベは上がらず。
ネメシスか13番あたり難クリ出来たら発狂しそうだけど。
次の難クリ目標はネメシスに決定。



気になるニュース
ガンダムマニア?農水省、アレ書き込み発覚で厳重注意
なぜ職場でわざわざ書き込んだんだろう?

ソフトバンク好調、19万8300の純増で連続トップ
ガンバレ~。そしてアンテナ増やして(泣
[ 2007/10/06 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/271-f4faefd3






