 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクの運転手 

土曜日に荷物が大量だったので、4人でタクシー利用したんですが、

その際に携帯を車内に落とすという大失態

大学戻っても全く気付かず過ごしてたら一緒に乗った友人に電話が。
しかも、それが自分の携帯からなのでかなり動揺。
その時点で初めて携帯落としたことに気付くとか。
気抜けすぎ。

しかも、その運転手さんはわざわざ大学まで携帯を届けてくれた。
それだけでもとても感謝。
友人に落とした携帯から電話かかってきたので、アドレス帳から手当たり次第に電話をかけたんだと思って通話料覚悟してたら、
わずか1回分のみ。
通話履歴みても、その日の発信はかかって来た友人のみ。

何で、って思ってたら唯一思いついたのが車内での会話。
自分「□□(友人の名字)、かばん持つわ」
これだけ。
このわずかの会話を覚えていたんだと思う。
そして、アドレス帳から探して電話してくれたとか。
記憶力すごすぎだろ。
たった80円で落とした携帯が見つかったと思えばかなり安い。

ほんとに感謝してます。
タクの運転手さんありがとう。



気になるニュース(?)
数学専攻の学生だけど質問ある?
数学科って何やるんだろ、って疑問が少し解決。
[ 2007/10/08 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/273-487456b0






