 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩前進 

穴NEMESIS 難クリ出来た。
目標としてから一週間経ってない。


さて次の目標どうしよう。
☆11
未クリア
●CHECKING YOU OUT
●Fascination MAXX
●G2
●Halfway of promise
●tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
●waxing and wanding
●ラクエン

通常クリア
●1st Samurai
●GENOCIDE
●No.13
●Spica
●The Dirty of Loudness

皿とかソフランとか、癖のあるのばかり残ってるなぁ…
やっぱり青龍かなぁ。
好きな曲なので頑張りたい。
G2あたりも潰しておきたいところ。
楽園、チェッキン、FAXXはやりたくない


あと、灰難クリするために遂に白壁に特攻してきました。
縦連嫌なので、どうしようかと悩んだ結果、

S乱かけてやってきたら

見事に序盤で沈黙。
普通に乱でやっても、白壁地帯後2%。
どないしようかね。
[ 2007/10/10 20:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/274-da5974d4






