 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト結果 

全単位回収成功。
留年は回避できた・゚・(つД`)・゚・

今日は結果貰いに行くまで胃がずっと痛かった。
もうこんな思いしたくないので、ちゃんと勉強します。
(と言いつつ、絶対後期もぎりぎりなんだろうな)


わーい。内藤勝った。
完全にレスリングかプロレスみたいな内容でしたけど。
あとレポーターも完全に亀寄りだったし。
亀2は切腹はどないするんでしょう?



気になるニュース
難病男児かたり1億7000万円もの募金募る…HPで誘い被害も確認
2日前から話題にはなってましたが、遂に警察が動いたか。
ってか、今回は「おさむちゃん」か…
[ 2007/10/11 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/275-07d8b8d0






